軽い速い安い

ゲームアニメ日常等など書いていくブログ()

真・女神転生ツール1.01

お久しぶり...じゃない? 阿修羅です。

 

真1ツールの不具合を教えてもらったので修正修正アン修正しました。

1.00をあげたときはこれ程完璧なツールはないと思っていましたがそんなことはない。完全なものなど存在しない。ズブズブです。

 

真・女神転生 合体/装備シミュレータ for SFC ver1.01

https://dl.dropboxusercontent.com/u/89536758/smt1_101.zip

 

1つだけ 画像付きで説明しておきたいのがツリー展開時に下部が隠れてしまう件のごまかし対応。下図の赤枠にダイヤルがあるのですが、それを上下させるとツリー箱のサイズとリストの座標が動きます。

f:id:asurasurasura:20161028192949p:plain

 

1.00でも言ってたスライムくんの逆引きですが、少し軽くなったはずです。それでも自環境で1回目22,23秒と2回目以降は20秒弱。遅い。

いじいじしてる間に気付きましたが、計算自体は2,3秒で終わって4列の箱にぶちこむのに時間がかかってるみたいですね。まぁ100万件以上*4列をまとめてやってるのでお察しですが。

もう少しインターフェイースを考えねばなりませんね。