軽い速い安い

ゲームアニメ日常等など書いていくブログ()

春一番

春ですね。

皆様始めまして。
私、あしゆと申します。

ブログを始めようと思い立ったのはしばらく前になりますが、遂に初☆投稿になります。

今日からブロガー様の仲魔入りですな。
今回は簡単にブログの概要でもつらつらと。

 

1.何を書くか

  • 私の趣味はゲーム、アニメ鑑賞、それに連なるものもの...
  • 生活においての気になる点(愚痴含む)

それらが記事のメインになるのではないかと思うの。

 

2.何故書くか

文字を書くのが嫌いだから!これに尽きます。

子供の頃から作文、読書などの"字"に触れるのが大嫌いでした。しかし、そうも言っていられないのが世知辛い世の中。

字を通してのi/oから逃げ続けた結果は読めない書けない(考えられない)の困ったさんの出来上がり。さぁどうしたものか。という時にブログを始めようと言った所です。

察しがいい人は「メモ書きにしとけよ」と思うのですが、これ一人でやると続けられないんですよ。だから人に見られ緊張感のあるブログに至りました。

緊張感といっても書くこと書かないことが変わるわけではありません。読みやすいもの、いいものを出力するにはどうすんの?と右往左往したいわけです。

あとゆくゆくはhtmlも覚えていきたいですね。

 

こんなところでしょうか。

また近いうちに更新したいですね。

普段はここで過ごしています。

http://com.nicovideo.jp/community/co1746497

もし。もし!ご覧になられている方がいらしたら、

コンゴトモヨロシク...