軽い速い安い

ゲームアニメ日常等など書いていくブログ()

ペルソナ5向け合体検索ツール 1.01

ご無沙汰しとります。阿修羅です。

 

P5合体ツールの更新です。

ソースの更新日を見ると12/9が最後ってことは去年中に公開できたんじゃないの??

修正内容は逆引きでスキル継承指定がろくに動いてなかったので直しました...だめじゃん...

 

ファイルはこちら

P5 CalorieJuice 1.01

 

 

なーんで今更、更新したかというとこれ

live.nicovideo.jp

 

紹介文引用-------------------------------------------------

新作ニンテンドー3DSソフトラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』をはじめ、
アトラスから今年発売予定の新作タイトルをご紹介!

----------------------------------------------------------------

楽しみです楽しみです楽しみです楽しみです

 メガテン来るでしょ?25thのアレ

真・女神転生Ⅳでは魂持ってかれましたがⅣFでの軌道修正からの3DSとswitchの2タイトルときたら期待してしまうのがサガでしょう。

そんなわけで身動きとれずハイパーとかタルカジャかけて待ってるのでした。(とりとめのない文)