軽い速い安い

ゲームアニメ日常等など書いていくブログ()

真・女神転生Ⅲ マニクロ@ユウラクチョウ

更新間隔が開いてきました、あしゆです。

 
時は流れ、トウキョウ議事堂を後にした一行。最後の魔人トランペッターを倒したもののセーブせずにフラフラしてたらケツ*5ぐらいの暴れまくりと噛みつきにパトリマシタ。これにて70乙!悔しいのうw悔しいのうww
天の声は異常に元気でしたね。ロッケンロー!シャブキメロッケンロー!!
 
記憶がすっ飛んでいるために各ボスの詳細は書きませんが意外と苦戦またはよっわwみたいな事がちらほら。
苦戦ギリメカラ、レッドライダー、ペイルライダー
よっわ:ライドウ@第三カルパ、マザハロ
主に魔人周りでしたね。雑魚戦はヨヨギ公園開始時は乙フィーバーでした。物理はクリティカルで絶対零度で...
通算3週目に当たりますが今まで戦わなかったボスもいました、太耳とサマエルですね。耳はどっかの悪魔よろしく気合パンチしかしてこない可哀想な泥人形。これじゃコトワリは啓けませんね。気合パンチで倒しました。サマエルはちょい苦戦したのでいつしかのスパルナ(高速、バステ無効、常世)を全書から呼び出したのですが専用スキルは使わずorzシジマルートだと仲魔になるサマエルと同じもんかね?なんでか1週目はシジマルートでしたが今回はシジミのコトワリを拓くので相まみえました。
「シジミがとぅるるってボルテクス界ん中、世界を創るためにがんばってんだよぉ!!」
 
マザハロを倒したので作成します。あとのメンツは基本的にど う で も い い。マザハロを厨性能と言うことがあります。しかし私は性能に惚れたんじゃない!お前に惚れたんだっ!!
マザ♡ハロ
 
以上、ユウラクチョウからでしたー